BLOG ブログ

TOKYO GAME SHOW 2016 ~準備編~

今日は、甲斐です。

今回のブログは長編になります。

松戸市の『松戸コンテンツ事業者連絡協議会』様と

弊社、『株式会社ディッジ』が

力を合わせて、来る9月15日(木)~18日(日)東京ゲームショウに出展するお話しです。

さて、どこからお話しをすれば・・

まずは2017年春リリース予定の新型スマホゲームアプリ

 

『ビットゲーム メーカー』

 

の内容をご覧下さい!!




オリジナルゲームをこのゲームで制作できるという、なかなか新感覚なゲームです。

私ももちろん試遊しました! 

え? 実際どうだったか? 

それは、、、、秘密です(笑) 

コレがですね、実際にプレイしないとわからない面白さなんですよ! 

興味が湧いてきた方は  http://dh-games.co.jp/maker/ を是非ご覧下さい。



さて、出展にあたり数々の準備がありますが、ブースの設営の様子から。。。



13日(火)、あいにく天気は小雨が降ってました。



現場に到着し、先ずはブースを探しました。ありました!

これより今回施工をお願い致しました展示構成の方と打ち合わせをします。

配線の位置、展示物の位置決め等細かい打ち合わせをします。

空調が全く動いてないので暑いです、ちょっと動いただけで汗が止まりません。





午後を過ぎると形になってきました。
初日はこんな感じで終了です。

今回ご来場してゲームの試遊し、アンケートに答えていただいた皆様に
お配りするノベルティーがこちら!


『オリジナルタンブラー』

そしてもう一つ、もうすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、






数量限定のオリジナルパスケースです!


そして翌日。。。



ほぼ完成です!

それでは次回、TOKYO GAME SHOW 2016 ~開催編~ に続きます。