BLOG ブログ

 2016年  D.H忘年会

皆さんこんにちは、甲斐です。

今回のお題は、待ちに待った2016年度D.H忘年会です!

1年間、この瞬間を待っておりました。

今回の出し物と、毎年恒例の社長のサプライズゲストに多大な期待をしつつ、

2016年12月29日、ハイアットリージェンシー東京にて忘年会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立食パーティーの始まりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も追加が出るほど人気でした。

 

 

 

 

 

 

そしてチームごとの出し物の時間です。

ダンスに。。。。

 

 

 

 

 

 

小林〇子さん&ポケ〇ンの歌に。。。。

 

 

 

 

 

 

パートナーの絆を確かめられた言葉当てゲーム。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、時間が無い中の練習や打ち合わせ、本当にお疲れ様でした。

そして今回の目玉、社長企画スペシャルゲストは!!!

歌って踊って『STARMARIE』さんでした!

詳しくはこちら  http://starmarie.com/

最初打ち合わせの為、控室でお会いしましたが、可愛いのはもちろんですが、皆さんす

ごく礼儀正しいんです!

そしてステージにて歌にトークに楽しませていただきました!

会場は大盛り上がり!

可愛いというよりはダンスもキレッキレでカッコ良かったです。

サービス写真もいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

こうして興奮冷めやらぬ中、みんなで記念撮影です。

あれ、私がいない。。  笑

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ。