BLOG ブログ

ジュニア夢カレッジ3

こんにちは、甲斐です。

本日は12月10日に行われた、『ジュニア夢カレッジ3』のお話です。

『ジュニア夢カレッジ3』とは様々な企業様の協力により、小学生のみんなが

職業体験が出来てしまという画期的なイベントです。

弊社では、プログラマー志望や、CGデザイナー志望の男子と女子、6名が参加しました。

3回目ということもあり、段取り良く進めることが出来ました。

みんな真剣に画面に食いついてます。 PC自体初めて触る子がほとんどなのに、

みんな手際がいいです。  もちろん教える側にも熱がこもります。

聖徳の学生さん達の協力もあり無事にイベントが終了しました。

果たして今回のイベントで未来のCGデザイナーが何人生まれたか・・・

10年後が楽しみですね。

参加者全員の振り返りシート、拝見しました。

みんなの気持ち、伝わりましたよ!

次回第4回目を楽しみにしております。