BLOG ブログ

D.H BBQ 2019

初めまして、今回初執筆の竹村です。

先日10月19日に行われたバーベキューについて書きたいと思います。

天候が心配でしたが、無事予定通り開催されました!

今年は例年の21世紀の森ではなく、ベジQ柏あけぼの山農業公園にお邪魔しています。

https://vegetable-bbq.com/

いつもの炉と違いガスコンロだったこともあって早めに来てもらっての準備はいらず、

開催の挨拶と乾杯からぬるっと始まりました。

土曜の開催だったにもかかわらず結構人が集まりました。

食材はこんな感じ。

今回バーベキューの実行委員だったので、牛肉、豚肉、鶏肉にウインナー、野菜と、

丁度買い出しに行ったこの日の前日下調べした値段よりも食材が安く手に入ったので、

独断と偏見で肉の種類を多めに用意しました。お酒やジュースも大量です。

そして〆の焼きそばです。 美味かった!

そして皆さん完食!

 

しばし談笑して、最後に挨拶をして解散しました。

 

また来年のBBQを楽しみにしつつ、仕事頑張りましょう。

 

参加された皆様お疲れ様でした。