BLOG ブログ

社員旅行 1日目

いつも大変お世話になっております。

 

 

先日、社員旅行で群馬県の草津町に行って参りました!

 

 

草津といえばやっぱり温泉!!

 

 

 

宿泊したホテルも本当に豪華で一人一部屋とゆー贅沢ぶりでした。

 







 

何よりも自分が楽しみにしていたのは、夜の宴会でした!


(宴会を楽しいものにしよう!)



と自分が提案した宴会芸には9人の戦士達が集まってくれました。

 

 

他にも披露してくださった方たちがいて、宴会部長(自称)としては感無量でした!

 

 

昭和のスター




二人羽織






ワイルド





女々しくて





戦士達





宴会が終わったあといよいよ温泉に入ったのですが、宴会芸のために下半身の毛を全部剃ってしまったために

宴会芸よりも恥ずかしかったのはいい思い出です。笑

やっと5ミリくらい生えてきました。

二次会ではホテル内にあるカラオケバーでウィスキーを飲みすぎてしまい1時には寝てしまいました。