BLOG ブログ

a-nation!!②

シバタです!!

前回に引き続き、8/29、8/30に行われた
『a-nation』の東京編です!!

会場は東京、味スタこと、味の素スタジアム!!

今回は前回の大阪を経験しているだけあって
メンバー一同比較的落ち着いて楽しく作業に取り組んでいました。

が、あいにくの悪天候にもかかわらず
大阪を超えるかの如く大混雑!!

しかしそこは大阪経験の猛者たち!!
多少のアクシデントにもめげず最後まで大奮闘!!

無事二日間の激闘を乗り越えました!!

大阪も合わせて4日間、
楽しいこと、苦しいこともありましたが
こういった大きなイベントに参加してみるのも
また楽しいものですね。

これからも大小問わず、イベントやお祭りに参加していくと
思いますので、見かけた方は遠慮なく声をかけてください!!

それでは、参加メンバーの方々お疲れ様でした!!