BLOG ブログ

第1/3回レーシングカートイベント開催!

岡田です。

 

2016年2月22日にカート納車日のブログを書きましたが、

10月7日に社内イベントとして、

第1回レーシングカートイベントを開催しました!

 

参加希望者を募ったところ、40名も集まりました!

人数が多すぎるので3回に分けて開催する事になって、

今回は第1/3(さんぶんのいち)回になります^^;

同時に走るのは3台だったのですが、競り合い、抜きつ抜かれつの局面が

走っている側も観戦している側も一番楽しいです!!!

 

racing_kart_2 ←動画です!


3台しかカートはないので、順番待ちの間は観戦です!

ただ一回の走行が結構疲れるので、

ちょうど良い順番待ち時間だったかもしれません^^;

 

カートに計測器を付けて、タイムを計測しました!

個人的には、やっぱりタイムを計ると、競争心が焚き付けられて燃えます^^

 

集合写真!

レーシングスーツの時に撮れば良かった・・・

 

カート後は松戸に戻って、本社近くにある『カフェ ド ラパン』で飲み会^^

個人的にはラパンの料理はワクワクする品揃えで、美味しかった!

 

特筆すべきは、ウサギ料理!!

鶏肉に近い?見た目は・・・ですが、美味しかった^^

↓調理前の生肉状態。

 

 

↑火を通した頭部。

ゲテモノ好きの私としては大丈夫なんですが、

人によってグロいのでモザイクかけました^^;

興味ある方は松戸の『カフェ ド ラパン』へGOで!!

 

というわけで、第1/3(さんぶんのいち)回は大成功という事で良いですかね^^;

皆さん、お疲れ様でした。

 

第2/3(さんぶんのに)回も企画しなければ!!