BLOG ブログ

祝世界チャンピオン!☆小國以載選手 祝賀会☆

こんにちは、甲斐です。

3月16日(木曜日)、IBFスーパーバンタム級タイトルマッチにて

ジョナサン・グスマンを下し、見事世界チャンピオンとなりました

小國選手の祝賀会がDH movieにて盛大に行われました。

豪華なケータリング料理の数々!

そして・・・これです!

特注のザ・チャンピオンケーキ!

とっても美味しかったです。

小國選手はとっても気さくな方で、終始皆さんとお話しされていました。

ストイックなスポーツなので、もっとピリピリされてる方かと思っておりましたが、

ユーモア溢れるフレンドリーな方でした。

凄く嫌な人だったら、俺の左ストレートの出番もあるかと思ってました。(笑)

そして皆さんでVRの体験をしました。

小國選手も大興奮!

そしてなんと、サインまでいただきました。

会社に飾らせていただきます!

 

そして楽しい宴は夜更けまで続き、最後に記念撮影です。

今回企画して下さった『しまけん整骨院』のシマケンさん、

本当に有難うございました! いつもながら感謝致します。

お誕生日だった矢口さん、おめでとうございます!

最後に小國選手、次回防衛戦応援してますので頑張って下さい!

次回お会いした時は、毎日30km走るとかじゃなく、

もっと楽な減量のコツ教えて下さいね (笑)