BLOG ブログ

ミャンマー新規事業の開発へ  ~到着編~

こんにちは、甲斐です。

前回の続きです。 バンコクのドンムアン空港を経由してミャンマーに到着しました。

バンコクのドンムアン空港からミャンマーは1時間半ぐらいです。

空港にはこんなのもありました。

無事、乗り継ぎもでき、ヤンゴン空港に到着です。

皆さん、海外旅行を怖がらないで下さい。実際私ぐらいの英語能力でもなんとかなります!  笑

あとは携帯があれば何の問題もありません!

まずはヤンゴンのタクシーからの風景です。

そしてホテルに到着です。

本日はご飯を済ませ、1時間程周りを散策をし、寝ました。。。。

ちなみに『モヒンガー』なるラーメンチックな感じのものですが、コクもあり、あっさりもしていて美味しかったです!

つづく