BLOG ブログ

第10回ワーキングスタイルセッション in DHmovie

こんにちは、甲斐です。

1月19日(土曜日)に新年最初のワーキングスタイルセッションが行われました。

今回のゲストは、、、『佐々木 宣彦』さん、そして司会進行役はミスター黒川塾こ

と『黒川文雄』さんの司会進行執り行われました。

佐々木さん、もとはあの三菱ふそうにてトラックの設計開発を行っていたそうです。

その後VRやアプリ関連等のIT業界に移行していったそうです。

今ではMR等の近未来を見据えた事業を展開されているとのことです。

なんと、お取引きされている企業様には『JAXA』、『東京電力』と名だたる企業様

がいらっしゃいます。 JAXAと聞いただけでもはや近未来ですね。

今回、実際に先日打ち上げられた衛星管理の際に使われたMRの画像を見せていただ

いたりしました。

私的に心に残ったことは、自分の仕事を今の時代にどう合わせていくか、という佐々木

さんの流動的なスタイルが凄いなと思いました。

本人は飽きっぽいと仰られておりましたが、タイミングもあるかと思いますが、

やはりセンスが違うのだなぁと感じました。

そして、いよいよ懇親会です。

本日のお料理は。。。

生ハムサラダ

シーフードマリネのブリュスケッタ

スパニッシュオムレツ

マルゲリータバケットピザ

グリルチキンのヨーグルトソースがけ

心の味食品×Lapinオリジナルパスタ麺使用 特製クリームソースパスタ

どれも自慢の一品です。

こうして第10回トークセッションも無事に終了しました。

最後に恒例の記念撮影写真です!