BLOG ブログ

☆クリスマスツリー完成の巻☆

こんにちは、甲斐です。

クリスマスまで1か月となりました!

ということで本日は、松戸本社にて毎年恒例のクリスマスツリーを設置しました!

2F、3F、5Fの3フロアー、計4箇所の設置となります。

笑いあり、涙ありの設置とはなりませんでしたが、

いち早く皆様にご覧いただけるよう各所完成写真を撮って参りました。

まずは、5階エントランスです。

こちらは雪化粧がされております、私のお気に入りツリーです。

ただ一つ難点が・・・・雪の部分がボロボロ落ちるので毎年掃除が大変なんです。。。

続きまして3Fエントランス、

こちらはご来社の際、毎年ご覧になっているお客様も多数いらっしゃるかと思います。

※プレゼントは間違えてお持ち帰りにならないようお願い申し上げます。

そして2Fエントランス。

こちらはヤマト急便さんや郵便屋さん、各業者さんが毎年ご覧になっているツリーです。

シンプルなオーナメントが特徴です。

周りにいるサンタ人形も特徴的です。

そして、2F中エントランス、2m越えのBigツリーです。

もしお打ち合わせ等でご来社された折には、是非『2階のツリーが見たい!』

と、お伝え下さいませ。

一人でも多くの方に見てもらえますように。。。 一足お先にメリークリスマス。