BLOG ブログ

ケロロ軍曹展~KITE MITE MATSUDOを侵略であります~ イベント①

こんにちは、甲斐です。

今回は松戸コンテンツ事業者連絡協議会イベントのお話です。

2月14日、15日、16日の3日間にて、今年で生誕20周年を迎える、

懐かし漫画『ケロロ軍曹』とのコラボイベントを行いました。

その名も、『ケロロ軍曹展~KITE MITE MATSUDOを侵略であります~』

ケロロらしいネーミングであります。

イベント場所はKITE MITE MATSUDO(キテミテマツド)10F

ASIAN FOOD GARDEN 様の一角を使わせていただきました。

アジアン的ムードでオシャレで落ち着く感じです。

そして2m40㎝もあるマーライオンのオブジェがありました!

アジアンから和食、ラーメンまで10種類の店舗(一部新店改装中)が並んでいました。

そんな綺麗で素敵な場所でのイベントです。

初日オープンから何組もいらっしゃってくださいました。

私も昔アニメで見てましたが、やっぱり懐かしいですね。

ちなみに私はドロロ派です。。。

さて、それはさておき、展示販売内容のご紹介です。

設定画はファンが動画を撮るほど人気でした!

個人的にはケロロとケロリンコラボの黄色い桶が気になりました。

あの、昔銭湯に行ったら必ずと言っていいほど置いてあった、そう、あの桶です。

一番人気はやはりアクリルキーホルダーとパスケース、だったでしょうかね。

皆さんここぞとばかりに爆買いしておりました!

こうして3日間のイベントは無事終了しました。

ご来店してくださった皆様、有難うございました。

最後は、ASIAN FOOD GARDENの鶴島さんと記念撮影で締めとなります。

鶴島さん、スタッフの皆さん、ご協力有難うございました。