BLOG ブログ

夏だ! エアコンクリーニングの季節ですよ!

皆さんこんにちは、ヤナギデザインの甲斐です。

今日は朝から部下を連れて『雷 北松戸本店』様のエアコンクリーニングにお邪魔しました!

   

さすが厨房はピッカピカです。 ちゃんと磨きあげてる感じです。

残念です、これでは仕事が減ります 笑

まずは車から道具出し、そして養生をします。

そしてバラしていきます・・・

私はそっと後ろから、まだ現場に慣れない部下を優しく見守ります。

最近働かせ過ぎですかね・・・みるみる痩せてきてしまいました。 笑

今日のお昼ご飯は、高カロリーな食事をご馳走しようと心に決めた瞬間でした!

4時間ほどで無事完了です!

皆さん! まもなく夏本番です、業務用からルームエアコンまで、クリーニングはお早めにご依頼ください!

可愛い部下とともにお邪魔させていただきますよ~!!