BLOG ブログ

華金の人狼ゲームパーティー

こんにちは!

はじめまして、事務の青木です(^o^)

 

10月に入り、すっかり秋めいて肌寒くなってきましたね。

暑すぎず、寒すぎずのこの季節が私は大好きなので

一年中秋だったらいいのになと常日頃思っております)^o^(

 

さて先日、金曜日の夜に職場の皆で

人狼ゲームパーティー(?)をしました~)^o^(

In休憩室

 

 

※「人狼ゲーム」とは、村人側チームと人狼側チームの2つに分かれて

同じチーム同士で協力しあって勝利を目指して戦うゲームです!

 

以前も何度かこの会は開催しているらしく、

その時は朝まで開催と聞き『?!』となりました(^o^)

 

そんなところでスタートです^^

ただ人狼ゲームをやるだけの会かと思いきや

 

お寿司と中華料理、お酒をいただき(ありがとうございます!)

のんびり談笑をしたところで

人狼ゲームが始まりました!

 

 

雨の降る華金に人狼ゲーム・・・!

なんだかカオスな雰囲気でおもしろかったです^^★★★

こんなご時世なのでばっちりマスク着用でゲームをしました!♪

 

 

マスクで表情が見えない人狼ゲームは

なおさら疑心暗鬼になってしまいます/(^o^)

 

仲間だと思っていた人が敵だった時は、

裏切られて切ない気持ちになりますね・・・

人間不信になってしまいそうです( ;∀;)

それもこのゲームの醍醐味でしょうか。

 

そして大人数でやる人狼ゲームは面白いですね。

普段あまり話すことのない人と話すいい機会になったと思います(∩´∀`)

ぜひまたやりたいです!!

個人的に一度も人狼(花形)になれなかったので次回こそはなりたいです^^

 

最後に、、、人狼ゲームのプロ中のプロ

『仙田さん』のソロショットで終わりにしたいと思います^^