BLOG ブログ

☆★マツコンが実況コスプレ生配信!!してみたよ★☆

こんにちは!広報Pの伊藤です!

 

今回のタイトルは今までに無い内容ですよね。

社長から言われたときは私も驚きましたwww

 

イベントは無事、成功に終わりましたのでブログにまとめたいと思います♪

 

 

今回のイベントはタイトルにもある通り「コスプレの撮影会」を生配信しました!!

参加して下さった方は~・・・

 

まずはレイヤーの伊波ユリさん(いなみゆりさん)

身長:151cm

出身地:北海道

在住:千葉県松戸(ま・つ・ど)

 

 

つづいてMCを担当して下さった南波ゆきさん(みなみゆきさん)

 

レイヤーさんと、

な・・・・なまえが似てる・・・・

 

頭の中で何回か間違えたのはないしょですw

 

職業:声優

出身地:埼玉県

代表作品:

2016年 キズナイーバー(女子生徒B)
2019年 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま(しのぶ)
2020年 デュエル・マスターズ キング(モモダチ キャンベロ)、おりがみにんじゃ コーヤン@きんてれ(ネーミン)

 

 

そして最後はカメラマンの凸ポンさん(デコポンさん)

カメラマン

コスプレ撮影大好きおじさん。
うしじまいい肉さんに写真を褒められすっかりその気になってうっかりプロカメラマンに。
現在は速水奏プロデュース業の副業()でカメラマンをしています。

 

この方は本当にモデルさんを乗せるのがお上手!

プロのカメラマンさんの技なんですかね!!!見習いたい!!(ぇ

 

 

 

今回の撮影場所は池袋のハコスタさんに出張してきました!!

撮影機材など20Kgほど運んでセッティングです。いい汗かきましたよ(汗)

 

 

撮影の準備もバッチリ!これから撮影開始!!

 

流れは下記の通りです。

⓵開場

②オープニングトーク

③1着目の撮影開始

④アンケートタイム

※ここでアンケートを書いてくれた方には撮影した画像をプレゼントです!!

⑤2着目の撮影開始

⑥エンドコール

 

あまりに盛り上がった為、20分延長しましたwww

 

 

め・ちゃ・くちゃ・かわぇぇ・・・

本当にコスプレイヤーさん、カメラマンさんのプロってすごいのね…

 

 

撮影会中はお客さんからポーズのリクエストを出せるのも目玉でした!

みんな良いポーズをお願いするんですよー♪

 

プロって誇れる仕事になれるよう日々精進しなくては!と思える現場でした!!!

撮影会は演者さん達が盛り上がっており、終始お客さんのテンションも高かったように感じます。

てか、私含め裏側スタッフみんな高かったですねww

 

第2回、3回つづくといいなぁ~~

 

 

以上!

撮影会レポでございましたぁ~~~~!!

 

 

お決まりでYoutubeに動画を配信しますので、是非みてください♪