BLOG ブログ

2022年。新年のごあいさつ

謹賀新年。明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜ります様、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

さぁ 「2022年」 始まりましたね♪

今年も初詣に行ってきたのでアップします!!

 

 

今年の神田明神の入りは~・・・とても多かったですね💦

去年が少なかったせいか、通常の3倍くらいに感じました!!

10時~だったので時間帯もあるとは思います。

 

それと、神田明神と言ったらコレですよね~

去年は汚れていただけど今年はキレイになっていました♪(絵は変わらずですね)

 

 

そして、新キャラ登場!!

誰だ君わっ(笑)!!

   

色々なチャレンジ。とても立派だと思います!!!

 

 

ディッジもチャレンジ精神を忘れずに、

今年も色々とチャレンジできたらな!と思います!!

 

 

皆さま、本年もディッジをどうぞ宜しくお願い致します。