BLOG ブログ

2022松戸ラストサマー・フェス出店レポート!

こんにちは、ディッジの広報P伊藤です!

今回のブログは、ディッジの『2022松戸ラストサマー・フェス』になります。
8/28(日)に松戸コンテンツ事業者連絡協議会として出店してきました!

 

【2022松戸ラストサマー・フェスの内容】

出店(ドリンク、かき氷、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、おもちゃなど)

各種イベント(子供遊びコーナーなど)

ステージ(歌、ダンス、大道芸など)

盆踊り

太鼓(大江戸助六流)

 

 

場所は、松戸中央公園で開催されました。

松コンからは2ブース出店で、出し物は「やきとり」「ドリンク」「かたぬき」です。

 

 

僕はかたぬき成功したことないですが・・・上手い人は上手いんですよね。

あと、成功しやすい型と、しにくい型がありますよね…

 

でも、、、流石ですね!子供達には大人気でしたよ!!いつの時代も一緒ですね!

古き良き時代を思い出す光景(涙)

 

来場者の方々は、老若男女さまざまの方が参加されていましたが、

今回はコスプレ企画とのコラボということもあってコスプレ来場者の方もいらっしゃいましたよ♪

 

これはこれで今の時代って感じですね!!

まさに新旧入り混じったイベントで松戸コンテンツ事業者連絡協議会としてはとても良いイベントだったと思います!

 

 

以上!

イベント「2022ラスサマ」のレポートでした!!

 

 

 

そして、、、

来週は久しぶり開催のトークセッションです!!!

こちらもお見逃しなく!!

 

2022年9月5日 (月) 「映画製作を通じての社会貢献」ゲスト:松本和巳(映画監督)+井内徳次(テンダープロ代表取締役) 司会進行:黒川文雄(黒川塾主宰) ※無料オンラインイベント

https://peatix.com/event/3333089/view