BLOG ブログ

メリークリスマス!

こんにちは、秋葉原オフィスの芦田Pです。

 

今年もあとわずかとなりました。

年末に向けて佳境な時期ではありますが

皆様今年のクリスマスはどう過ごされましたでしょうか。

 

我が息子は手紙でサンタさんに

iTunesCard7500円分をおねだりしてました^^;

 

翌朝きっちり7500円がはいったiTunesCardが

枕元に置かれてました(´∀`)

最近のサンタさんはデジタルなプレゼントにも

きっちり対応してくれますね!

 

さてディッジではクリスマス前の23日に

会社から全社員にささやかながら

クリスマスプレゼントが配布されました!

 

 

昨今のコロナ渦のなか、出社の対応に戻りつつある弊社ですが

社員ひとりひとにプレゼントが渡され、

皆さん一様に笑顔で喜んでくれました!

 

 

こういった心遣いはうれしいものですよね!

 

また来年にプレゼントがもらえるよう

頑張っていこうと思います!