BLOG ブログ

近所でハンバーグランチ♪

こんにちは、初めまして。松戸オフィスの大島Dです。

先日2Dチームのメンバーで、会社近くの人気ハンバーグ処

「Flying pig」さんへお邪魔しました。予約していたのですんなり入れましたが

いつも満席で入るのが大変なので予約必須のお店なのです。

 

私は3種のチーズinハンバーグ(220g)を注文。

ソースはヨーグルト粒マスタードソースが気になってはいるものの、

いつもの特製デミグラスソースを選択。酸味と甘みが絶妙でコクもあってとてもまいうーです♪

マスタードソースは次回にしよう…と思いつつ結局いつもデミグラスソースを選んでしまいます^^;

こういうのって性格出ますよねw

それはさておき、ソースも美味しいですが何よりハンバーグのお肉がとても美味しいのです!

何でも合鴨と鹿児島県産美湯豚の合い挽きハンバーグだそうで、まろやかで香ばしい風味と

独特の触感がたまらなく美味♪

他のメンバーも各々好きなハンバーグを注文して大満足のご様子♪大変美味しかったです!

ごちそうさまでした!!