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The Legend of Zelda

梅雨と暑さが入り混じった時期が続いていますね。どうもモデルディレクターの土井です。

前作から6年…待ちに待った待望の新作が発売されました【ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom】(通称:ティアキン)

 

予約特典の豊富さから物販の数々、情報が満載で1ユーザーとして嬉しい限りです。

世間では「ゼルダ休暇」もトレンド入りするぐらいの社会現象に…!(休んだ人はハイラルに向かったのか。。)

 

発売当日、夜中1時まで営業しているお店に「0時過ぎたら発売しますか!?」と事前確認。からの直行。

ソフトは勿論、手に入りずらいと言われているProコントローラー(ティアキン仕様)を当日入手!

 

自宅に戻り

 部屋の電気を暗くし

  ヘッドフォンをつけ(耳福モードON)

いざプレイ。

 

…!!!

ゲームを始めると数々の場面展開、驚きの連続。ストーリーの始まりを知らせる BGM音なし からの 壮大なオーケストラ。

こんなにも心躍るゲームは久々で、童心に戻ってプレイしました。

 

ワクワクするストーリー展開、マップを歩く度にユーザーを喜ばせようとする開発者の拘りが随所で伺える など

実際にプレイしてみて、ひしひしと伝わってきます。

 

クライアントに満足していただけるよう日々仕事に取り組んでいますが

その先にいるユーザーにも拘りや気持ちが昂る感動が伝わるような作品作りをしていきたいと感じました。

ユーザー目線、デザイナー目線ともに考えさせられる良い機会になりました。

 

それではハイラルの大地へ。