BLOG ブログ

2023年入社 新人自己紹介 松戸 No.2

初めまして!松戸本社に入社した新卒PGのSです!
入社して二か月が経ち同期や周りの方々に恵まれ、やっと環境に慣れました。
そんな新米社員の休憩時間の過ごし方について少しお話したいと思います!

 

会社では休憩時間を13時~16時の間に1時間とるルールですが、僕の場合は15時~16時と遅めの時間にしています。
そこにはこんな理由が…。
このタイミングに休憩入ると残りの業務時間の作業が捗る!
なので休憩時間に融通が利くのはかなり助かってます。
少し話が逸れましたが、本題に入ります。

ズバリ!!休憩時間に近くの公園に行ってます!笑
公園で何をするかって?決まっています。遊びます!
懸垂したりサッカーをしたりと、その日の気分によってコロコロ変えてます!
長時間座って作業をしているので、体を動かす事はリフレッシュになりますし、健康にも良いのでおススメです!!

皆さんも是非、休憩に軽い運動してみてください~!