BLOG ブログ

社員旅行 2日目

2日目の朝食はホテル内のレストランでバイキングでした。

 

 


午前中にチェックアウトを済ませバスで伊香保に移動しました。(ガイドさん可愛い)

 

 


伊香保での昼食は屋内BBQでした。(ガイドさん可愛い)

 




 

昼食の後は自由行動でしたので、社長の金魚の糞である僕(自他共に認める)は社長とアーチェリー
をやりにいきました。(ガイドさん可愛い)

 




 

 

 

 


社長が的を外したら見ていないふりをして、的に少しでも当たれば「ナイスショット!!」と言う。笑(ガイドさん可愛い)

 

 





これが世の言うゴルフ接待なんだなと実感しました!笑(ガイドさん可愛い)

 

 

 


アーチェリーをしてたら何人か集まって来たので、そのままいちご狩りに行きました!(ガイドさん可愛い)

 

 

ビニールハウスの中は蜂がブンブン飛んでいて、恐かったのですがあの蜂は大丈夫と後になって知りました。(ガイドさん可愛い)

 

 




 

そのあと浅間で買い物をして全員無事で帰って来ることができました。(ガイドさん可愛い)

本当に快適な時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

P.S.ガイドさん可愛い