BLOG ブログ

Hafa Adai!!

お久しぶりです。加部です。

 

先日、お休みをいただいて3泊4日の旅行に行きました。

 




 

 

成田から3時間で初のグアムでした!!

 

 

チェックインを済ませたら夕方でしたので、夕飯はhard rock cafeでステーキをいただきました。




 

二日目は、ココス島に船で行き、海底を散歩する「シーウォーカー」をやりました。
イソギンチャクに触ったり、魚に餌をあげたりとエメラルドグリーンの海を満喫しました。

 




船の時間までビーチでプカプカ浮いていました。

 

 

夜はビーチサイドでBBQでした。

 




 

 

野郎BBQを思い出します。(^-^)

 




 

三日目はデューティーフリーやKマートでお土産の買い物をして、
夜はマジックショーを見ながらディナーでした。

今回のマジックはファイアーダンスなども見れるショーで驚きあり、笑いありでした。

撮影禁止だったのが残念です。(´・_・`)

 

 





ショーが21時に終わり時間があったので、実弾射撃に行きました。

やはり本物の銃は持つだけで恐いです。

ですが、慣れてくるとあれも撃ちたいこれも撃ってみたいってなるんですね。

 




 

結局、ベレッタ、マグナム、ライフル、ショットガンと一通り撃ちました。

 




 

最終日は買い物と地上から空に打ち上げられるアトラクション、

いわゆる逆バンジーってヤツですかね。

を楽しみました。






 

最終日ともなると日焼けが凄まじく、日本人に英語で話しかけられるとゆー貴重な体験もさせていただきました。

 





最初は三泊四日だと時間を持て余すと思ったんですが、全然足りません!!

 




また行きたい!!

旅行が癖になりそうです。


ディッジブログが旅行ブログになってしまったらゴメンなさい(´ω`)