BLOG ブログ

今年2回目のグアム旅行!!

 

お久しぶりです。

 

先日、ディッジメンバー7人で3泊4日グアム旅行に行ってまいりました。





到着した次の日に、早速ココス島で海水浴と人生初のバナナボートを楽しみました!

一番後ろに乗っていたのですが、遠心力が強く、振り落とされながらもしがみついていたら

半ケツになってしまいました。





しかし、小さいころから

「お尻を出した子、一等賞」

と聞いて育ってきましたので問題なく楽しめました。




恒例の…






※シュノーケリングです。


一通り遊んだあと、ココス島にさよならを告げ夜はグアムで一番人気のあるマジックショーを観ながらフレンチでした。

撮影禁止かと思い写真ありませんので、私の大先輩Sさんの

「ゴルゴ13のターゲット風」に撮れた写真でお許しを!




2秒後に打たれそうな雰囲気です。(´ω`)



3日目の午前中はお土産などの買い物でした。
ショッピングモールに変わったお寿司屋さんがありましたのでパシャリ。



3日目の夕飯は浜辺でファイアーダンスを観ながらバーベキューでした!



今回ステージに呼ばれたのは先程のSさん!!



いいダンスでしたがお腹を出した子は3等賞。



そして4日目の朝グアムにさよならをしました。

今年2回目のグアムでしたが、まだまだやりたい事、行きたい所たくさんあります。



ではでは、


でん


でん


でんぐり返しで


バイ


バイ

バイ!