BLOG ブログ

沼南祭りに出陣!

皆様こんにちは、お祭り野郎こと甲斐です。
今回は 9月27日 に行われた沼南祭りに出店いたしました!
まずは準備風景から。。。

写真

さぁー楽しいお祭りの開始です!
今回は人数も多いので、ブラブラと徘徊しました。
一代イベント!コーラの一気飲み大会の様子からご覧下さい。

写真

え? 結果? お祭りは参加することに意味があるんです!!
で、たらふくタダのコーラを飲んで泡ふきそうになりながら散歩してますと、
いた! いましたよ! 沼南戦隊テガレンジャー!

写真

楽しいショーを満喫し、次は、、、と、
んん?  いた♡ いましたー♡
柏のご当地アイドル コズミック 倶楽部!

写真

皆さん、人って良い思いをするにはお金がかかりますね!

CD、購入しましたよ、、、3枚! 笑

という訳で、楽しい湘南祭りは、、、
生ビール売り切れ、残った食材での柳社長オリジナルメニューにより大盛況で終わりましたとさ!

では、柏市逆井ご当地ゆるキャラ、さかサイ君と
皆さんご存知のディッジのゆるキャラ、フラン君とのツーショットで締めさせていただきたいと思います。

写真