BLOG ブログ

松戸祭り In松戸(笑)

皆様こんにちは、お祭りネタが続き申し訳ありません。
今回は我らがホーム松戸祭りです!
前日、早朝より入念な準備をし、いざ出撃!

出店場所に向かってみると周りの方々の準備がすでに始まっていました。
負けじと急ぎ設営開始です!

画像

お昼前から人、人、人です!
さすが日曜日! さすが松戸!

画像

この日はとても風が強く、そばにある【君もかすっちゃんになって写真を撮れるよ!】
なる、明らかに子供狙い(?)の造作物が突風で幾度となく倒れ、
忙しい我々の足を引っ張りました 笑
だが、そんな苦悩を乗り越え焼きら~麺を作ります!そして売ります!

画像

画像

そしてついに、、、終了1時間前になんと、完売です!!
買いに来ていただいた伊藤(秀)さん、その他お世話になっております各業者の方々の皆様、
お買い上げ及び差し入れ、有難うございました!

という訳で、またまた楽しいお祭り2daysは終了となりましたとさ!