BLOG ブログ

鬼は~外! 福は~内!

こんにちは、甲斐です。
本日、2月3日は皆さんご存知の節分の日です。
節分といえば恵方巻と、、、?

そうです!  豆まきです!!

そして夜、陽が落ちて松戸社内に鬼が現れます。。。

ジャジャーン!

かわいそうな選ばれし鬼、AとB
お面を付けているので誰だかさっぱりわかりません。
これなら遠慮しないで全力でぶつけられそうですね!

さて、ゴングです!


最初は投げた後の後始末を考えてか、遠慮していたのか、、
しかし、突然狂ったように豆が飛びます!
鬼も負けじと金棒(?)らしきもので打ち返し、現場は大騒ぎです。
そうです!これが豆まきなんです!楽しいんです!
そのまま5階に上がりもう1ラウンドです。

そして鬼は無事退散となりました。
社員全員、無病息災で福が訪れますように。


お掃除、お願い致します(笑)