BLOG ブログ

ついにレーシングカート始動!

岡田です。

ついに、社内イベント企画であるレーシングカートの納車日を迎えました!
思えば、去年の3月くらいから少しずつ進めて、ついにこの日が!

カートの知識が全くなかったので、情報収集から始まり、
カートショップで色々と教わりつつ、カートを3台購入し、
その後、カートのフルラップステッカーのデザインに入り、
ステッカーの印刷会社の方にご協力を得て、様々な問題を越えて、
ついに、この納車に至りました!

うまく撮れませんでしたが、
DHレーシングカートを披露させていただきます!

↓こちらのカートは、松戸本社の休憩室に飾ってあります!
壁に立て掛けてあるので、あんまりわからないですね^^;

カートはかなり車高が低く、地面が近いので、
非常にスピード感がありました!
操作は、アクセル、ブレーキしかないので、
走らせるだけだったら、とても簡単です!

・・・タイムを縮めるのはかなり難しいですが・・・^^;

カートや車の知識がない私でしたが、
とても面白かったです!

次は社内イベントとして、
企画しますので、乞う、ご期待!

カート企画を立ち上げて下さった社長、

ステッカーデザインとテスト走行をして下さった、
土井さん、

ステッカーデザインで協力して下さった、
西川さん、川崎さん、

色々と手伝って下さった、
阿川さん、沢田さんをはじめ、
DHスタッフの方々、
ありがとうございましたm(_)m

また、
レーシングカートサービスTKCの徳江さん、
PLAN-9の原さん、
レーシングカートショツプウインデイの武藤さん、
色々とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございましたm(_)m