BLOG ブログ

第一回 3DCG体験セミナー

今日は、甲斐です。
本日は記念すべき第一回3DCGセミナーが松戸本社2階にて開催されました。
参加者は聖徳大学の生徒様4名、
講師はART-LIVEの中川先生です。

今回は3DCGの基本をなんと無料で学べる体験型セミナーでした。

セミナー受講の様子です。


皆さん食い入るようにモニターを見て操作しておりました。
凄い集中力です。

PM 12:00を過ぎ2時間の体験セミナー無事終了です。
実際には楽しくて、あっという間に終わってしまった感じがしたのではないでしょうか。


昼食は、『Café de Lapin』のケータリングメニューより各自選んでもらいました。
みんな輪になっての楽しい昼食会です。
皆さん第2回も是非参加したいとの高評価で良かったと思います。
新しいクリエイターの誕生ですね!
これからのクリエイター世代を築いてくれる存在になってもらえると、心より信じておりますので、この先苦悩があっても挫けず、初心を忘れず頑張って下さいね!
それではまた第2回のセミナーでお会いしましょう!

聖徳大学関係者の皆様、松戸市文化観光国際課の皆様、セミナー開催へのご尽力、誠に有難うございました。第2回も引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。