BLOG ブログ

SEVEN PARK アリオ 柏店

こんにちは、もはやお祭りブロガーとなりました、甲斐です。

8/28(日曜)にアリオ柏店スマイルパーク内にて出店させていただきました。

今回の商品は、『焼きナポリタン』と『手羽っちゃんの手羽先』

当日、あいにく晴天とはいかず、途中パラパラ雨が降りましたが、

ステージは大盛況でした!

気になるお店の写真はどんな感じかといいますと。。。

可愛い(?)ウサギさんをあちこちに貼り、こんな感じでド派手に決めました!

午前中はあまり売れずでしたが、午後からは徐々に売れてきました。

結局『手羽っちゃんの手羽先』は完売!

『焼きナポリタン』もほぼ完売!

やはり売り子が良いんでしょうかね…..

天気が良ければもっと売れたと思います。

最後の片付けの時間になると雨がバシャバシャ降り始めました。

無事片付け終わり帰還しました。

次回は松戸祭りです!!

10/1(土)、10/2(日)の2日間でやりますので、

お時間ある方、焼きナポリタンを食べてみたい方は是非ご来店下さい!
冷やかし大歓迎です。