BLOG ブログ

TOKYO GAME SHOW 2016 ~開催編①~

はい、皆さん待望の~開催編~です。

当日朝9時に正面口にて待ち合わせ会場入りをし、準備を始めます。

そうです! 全てはこの日の為に、みんなで頑張ってきたんです!

10時になり開場となると、続々と来場者様が入ってきます。



なんと、朝一番に松戸より、本郷谷 健次市長がお見えになりました!

今更ながら大イベントな感じがしてきました。

15日、16日はビジネスデイということもあり思っていたよりは混んでなかったです。

私は幕張メッセ自体、いえ、ゲームショウ自体初めてきました。

出展ブースに不具合が出た時の為に1日中待機をしているのですが、

ふと行く当てもなくさまよっていますと、

私のブロガーとしての熱い気持ちが沸々と湧いてきました。

私のもう一つの役目、

そうです! 皆さんにゲームショウの楽しさを伝えなければ!

それでは、行ってきまーす!

この写真は、4日間本当に頑張ってくれたフィーナちゃん(コンパニオンさん)との写真。

いかがでしょうか? 楽しさは伝わりましたでしょうか?

そして無事2日間のビジネスデイは終了しました。

ご来場下さった皆様、本当に有難うございました!

それでは次回、TOKYO GAME SHOW 2016 ~開催編②~ に続きます。