BLOG ブログ

TOKYO GAME SHOW 2016 ~開催編②~

残すところあと2日間! 

本日より一般開催となります。

当日朝8時には家を出ました。 松戸より新京成にて八柱まで、

新八柱から武蔵野線で幕張メッセがある海浜幕張に向かいましたが、

武蔵野線に乗りかえた時から異常に混んでます。

まさか、これは、、、と思ったら、終点海浜幕張までにドンドン乗ってきます。

着いたときにはギュウギュウの満員電車でした。

ホームに降りてから改札に出るまで、ペンギン歩きで10分程かかりました。

まだ開場前なのにすごい人です!

朝10時の開場から、恐ろしいぐらい人が増えてきます!

1時間もすると、、、

こんな感じです!

やはりビジネスデイの3~4倍人がいます。

すんなり歩けないぐらいの混雑ぶりです。

我らがブースも1日中大混雑です!

市役所の方々も奮闘です!

びっくりしたのはブースだけじゃなく、

フィーネちゃんにもずっと行列ができてたことです。

話には聞いてましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

そして一般開催初日も無事大成功で終わりました!

それでは次回、惜しまれながらの最終回!

TOKYO GAME SHOW 2016 ~最終日編~ に続きます。