BLOG ブログ

ジュニア夢カレッジ2 プロから学ぶお仕事体験

こんにちは、甲斐です。

お待たせしました! ブログ更新です。

今回はジュニア夢カレッジ2 プロから学ぶお仕事体験の会場となりましたお話です。

皆さんも子供の頃の将来の夢、色々あったかと思います。

今回のイベントはそんな夢の職業が実際どんなものか体験できるというものです!

昔そんな制度があれば、皆さんも違う職業についていたかもしれませんね…

さてそんな夢のようなお仕事体験の始まりです!

聖徳大学様主体のイベントとなります。

まずは本社5階のD.H movieにて、子犬のラフ画の勉強をしました。

みんな初めて見る事なので興味深々です。

さて、みんなお持ちかねのお昼休憩です!

ご飯を食べ、ゲームをしたり漫画を読んだり・・

やっぱりみんな子供なんですね 笑

ひとしきり遊んだあとは本社3階にて3DCGの体験です。

見て下さい! みんな真剣に取り組んでます!

講師であるディッジの社員のみんなも真剣です。

最後はみんなで記念撮影しました。

これは後日送られてきたアンケート用紙みたいなものです。↓

アンケート

このように喜んでもらえるとこちらも大変嬉しいですね!

みんなグラフィックデザイナーになれますように….

頑張れ子供たち!