BLOG ブログ

 第4回ワークスタイルセッション in D.Hmovie

こんにちは、甲斐です。

3月25日(土曜日)、

第4回ワークスタイルセッション ネット時代のサバイバー漫画家『鈴木みそ』の選択 エンタテインメント業界への入り口はひとつじゃない・・・!?

今回のゲストは、『鈴木みそ』さんです!

私もファミ通時代ではよく拝見しておりました!

今ではネット漫画の売り上げが凄いとか。。。

そんな鈴木みそ様とのとのトークセッションが、

ミスター黒川塾こと黒川さんの司会進行で行われました。

今回もすごく面白く、そして為になったと参加された方々からお聞きしました。

 

私はケータリングの準備の為外におりましたが、

時折歓声や笑い声が聞こえてきました。

さて、今回はいつもより若干懇親会の参加者は少なかったですが、

料理には力を入れました! これが新作の『スペアリブ』です!

どーですか!?

美味しそうでしょ~?

セッションも終わり、いよいよ懇親会です。

賑やかです! 楽しそうです! そして美味しそうです!

懇親会では皆さん初めて会う方々同士で、

名刺交換してお互いの仕事の話に花が咲きます。

いつかここでの出会いがきっかけになり、

大きな仕事の話が生まれたりしても面白いですね!

また次回の講演会楽しみにしております!

それでは皆さん、またのご参加心よりお待ちしております。