BLOG ブログ

第6回ワーキングスタイルセッション 『あきまん a.k.a  安田 朗』

こんにちは、甲斐です。

7月8日(土曜日)第6回ワーキングスタイルセッションが行われました。

本日のゲストは、スト2のイラストレーターなどで人気の『あきまん』さんです。

本日は席数を最大級に増やしての開催となりました。

チケットは即完売! キャンセル待ちが出るほどの人気でした!

当日、真夏日のような気温の中続々とDHmovieに集まってきます。

今回もミスター黒川塾こと黒川文雄さんの司会進行にて執り行われました。

なんと! 今回も特別にセッション開始前にサインをいただきました!

サインは今回公開しませんので気になった方はご連絡下さい。

さぁ、お待ちかねのセッション開始です。

さて、熱いセッションのあとは、恒例の懇親会です。

今日もボリューム満点なケータリングです。

色どり鮮やかな肉サラダ。ハンバーグサンドとハムたまごサンド、ナゲット、

ウィンナー、からあげ、ハッシュドポテト、シーフードピラフ、

そしてアルコール、ソフトドリンク飲み放題!

最高な懇親会です。

毎回の懇親会を楽しみにして下さっている常連のお客様も、

少しずついらっしゃるようになってきました。

その間『あきまん』さんは、セッション終了からず――――っと、

ファンの方々に囲まれてサイン会をしていました。

サービス精神が凄いです。。。

結局最後の方が帰るまで残ってくださり、お見送りまでしておりました。

心より感謝致します。

ファンの方々を本当に大事にされているんだなぁと思いました。

常に謙虚な姿勢って素晴らしいことです。

それでは最後に集合写真で終わりにしたいと思います。