BLOG ブログ

第5回ワーキングスタイルセッション 『寺田克也』 in D.Hmovie

こんにちは、甲斐です。

4月29日(日曜日) 第5回ワーキングスタイルセッションが行われました。

本日のゲストはなんと、寺田克也さんです!

いつもながら凄い方がこのトークセッションにはいらっしゃいます。

今回もミスター黒川塾こと黒川文雄さんの司会進行執り行われました。

実は私、始まる前にサインをいただきました。

それもなんと! 目の前で絵を描いていただきながらお話をさせていただきました!

目の前で描いていただきましたが、圧巻です・・・

上手いとかなんとかのレベルではありません。

鳥肌が立つほど、凄いんです!

思わず、何故!?  どういう感じで!?  と、素人丸出しで聞いてしまいましたが、

優しく、分かるように教えて下さいました。  もはや神です….

そんな方だけあって、席は補助席が埋まるほどいっぱいでした。

今回は特別にセッション風景を掲載致します!

 

そして、大盛況のトークセッションも終了し、いよいよ懇親会の始まりです。

本日のメニューです。

いつもながら美味しそうですね~

懇親会が始まっても寺田さんの周りには人だらけでした。

 

サイン、写真、質問など順番待ちができるほどです。

皆さん目がキラキラ輝いていました。

こうして第5回トークセッションは大盛況のまま終了致しました。

最後はみんなで記念撮影です!

 

寺田様、黒川様、貴重な体験有難うございました。

サインの本物を見たい方は、私宛てまでご連絡下さい。