BLOG ブログ

東京ゲームショウ2017 ①

こんにちは、甲斐です。

ついにきました『東京ゲームショウ2017』

今年も松戸コンテンツ事業者連絡協議会としての出展です。

今年は2ブースに増床しました!

更にAlmazさん、Forces11さんもともに合同出展です。

準備日2日目、先ずは聖徳大学の学生さん二人が、なんと黒板に絵を描きにわざわざ

幕張まで来てくれました。

お昼からずっと19時ぐらいまで一生懸命頑張ってくれました。

本当に遅くまでありがとうございました!

そして完成したブースがこちらです!!!

そして、今年も始まります。

初日は松戸PR大使でもある仮面女子の『月野もあ』ちゃんとディッジブログでは

お馴染みのミスター黒川塾こと『黒川 文雄』さん2人の

トークLIVEが2回も行われました!

ブース前は開始前から人だかりでした。

やっぱり可愛いです・・・ 前回撮影で同行しましたけど、性格もすごくいいんですよ!

トークライブ終わってすぐ秋葉原のコンサートに出るらしく、疲れているはずなのに、

終始笑顔でした。  さすがです・・・

2日目より、松戸市民は誰もが知ってるゆるキャラの『松戸さん』が応援にかけつけて

くれました!

ゲームショウには驚くことに何人もの松戸市民の方々が応援に来てくれました!

さすが松戸さん、大人気です!!

松戸さんのVR体験写真です、これはレアな写真です!

3日間応援に来てくれたんですが、松戸さんの周りは常に笑い声と笑顔が絶えませんでした。

そして今回のビットゲームメーカーのフィーナちゃんは・・・

『かぷりす』の『岩崎 ひかり』ちゃん!!

すっごい綺麗な女の子なんです!

一目見れば一発でファンになること間違いなしです♡

こちらの写真は我らが松戸市『本郷谷 健次』市長とのツーショットです。

さて、次回はいよいよブース状況のブログになります。

お楽しみに!!