BLOG ブログ

東京ゲームショウ2017 ②

こんにちは、甲斐です。

『東京ゲームショウ2017』の2部作完結編です。

まずはご覧下さい!

今年も人・人・人です。

去年のゲームショウは、過去最高動員数を更新したと言ってましたが、今年も記録更新じ

ゃないでしょうか?

松戸市ブースも試遊待ちが出るほど大盛り上がりです!!

今回のノベルティグッズはビットゲームメーカーの団扇と、SNSでもちょっと話題になっ

たそうなオリジナル給食袋です。  そして、一番の目玉は・・

一等がなんと! 国内旅行券¥100,000

二等は最新androidタブレットなど

豪華景品が当たる抽選チケット付きビットゲームメーカーのチラシです!

応募は簡単♪ チラシをgetして遊技するだけ!

三等以降には、松戸コンテンツオリジナルTシャツや、

月野もあちゃんの直筆サイン入りグッズがもらえます!!

チラシを配るみんなも気合が入ります!

今回も色々と他ブースに遊びに行きました。

恒例ですからね・・・・

しかし!!皆さんの期待を裏切るかたちとなってしまいますが、

今期、あまり一緒に写真を撮ってくれるブースが激減しておりました。

すみません・・・・

最後の日は 我らがブースの前に凄い人垣が出来ました。

コンパニオンとして来ていただいた岩崎ひかりちゃん目当てです。

こうして長い準備期間を経て、開催期間4日間を無事に終えることが出来ました。

偏に、ご参加、ご協力いただいた皆様のおかげだと感謝しております。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

それでは最後に記念写真です!

お疲れ様でした。