BLOG ブログ

ハロウィンフェスティバル秋のアイドル大収穫祭2017 in伊勢丹松戸店

こんにちは、甲斐です。

今回のブログはハロウィンフェスティバル秋のアイドル大収穫祭2017のお話です。

2017年10月21日(土)、伊勢丹松戸店屋上にて、

仮面女子含む8組のアイドル達による生LIVEが行われる・・・

予定でした!!

が、台風上陸前というあいにくのお天気の為、急遽中止となりました。

我らが松戸のPR大使、仮面女子の『月野もあ』ちゃんの就任式

と物販イベントは伊勢丹店内にて行いました。

残念です・・なかなかの一大イベントだったんですが、自然には勝てません。

前日、雨に濡れながら松戸駅のデッキ上にて、

告知の横断幕をIさんと取り付けていた記憶や、

ポスター類の印刷をしていた時のことが走馬灯のようによみがえります。

何度も言いますが、自然には勝てませんので、急遽1階正面入り口前にて、

当初屋上でやるはずだったお店をやることにしました。

が、ここでもまたトラブルです。 テントも机も、そして椅子さえ無いのです!

もはや悲劇です。 笑うしかありません。

初めて、全てを放り投げて帰りたいと思いました。

しかし、今回の同士GOPさんのご協力のもと用意した食材も無駄にするわけにもい

かないので、出来るところから準備をしていき、無事(?)オープンです!

今回はもつ煮かドリンクを頼んだ方には、なんと!!

月野もあちゃん就任記念の限定オリジナルコースターをもれなくプレゼント!

10種類中、2種類用意したのですが、2種類ともゲットするお客様だらけでした。

雨風が収まらない中、思っていたよりも多くのお客様がいらっしゃいました!

今回はTGSでもご協力いただきました

『カプリス』の『岩崎ひかり』ちゃんが頑張って来て下さいました。

https://twitter.com/hkrnpo

すごく良い子なので皆さん是非応援してあげて下さい!

そして17時頃から片付けをはじめ終了致しました。

試練のような1日でした。

大変だったからこそ色々と勉強になることもあったので、良しとしましょう。

それではまた。