BLOG ブログ

DH BBQ 2017 in 21世紀の森と広場

皆さまこんにちは。 日々降り続く雨を横目についにBBQが決行されました。

安心して下さい! 屋根付きですよ!!

10月25日(水曜日)、一週間延期になりながらも社内BBQが行われました。

みんなで荷物を運んだり、みんなで野菜を切ったりと、

社員一丸となって楽しめるイベントです!

牛バラやハラミ、豚カルビ、焼き鳥にウィンナー、エリンギやピーマン、玉ねぎなどを

盛大に盛り付けます。

海鮮ではなんと、ホンビ… いや失礼致しました、高級ハマグリが並びます!

しかし、本日のメインは社長が言った一言、『丸焼き食べたくないですか?』

そうです! 生粋のイタリア生まれ、イタリア育ち!

仔豚の『ぶう子』です!!

大きな歓声とともに、本日誰よりも注目を集めておりました。

希少部位(珍味)はじゃんけん大会になるほどの人気ぶりでした。

余すとこなく美味しく全ていただきました。

社長とぶう子のおかげで美味しく、そして楽しいBBQとなりました。

また来年を楽しみに仕事を頑張ろうと、皆が誓った日になりましたとさ(笑)

 

ありがとう、そしてさよなら、ぶう子。。。。。