BLOG ブログ

☆祝☆ D.H 12周年記念 社運隆昌祈願 ~神田明神~

こんにちは、甲斐です。

本日のブログは、降りしきる雨の中、戦う決意を決めた熱き男たちの物語です。(嘘)

株式会社ディッジ、様々な紆余曲折を経て、無事12周年を迎えることができました。

まずは、ご支援いただきました関係者皆々様方には、心より感謝致しております。

今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

3月5日(月曜日)、雨の中、神田明神に参拝に行って参りました!

神田明神といえば都内屈指のパワースポットで知られています。

勝負の神で有名な『平将門命』が主祭神なんです。

詳しくはこちらを・・・

http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=11

見て下さい! この巨大な大黒様を!

見ているだけでお金が降って湧いてきそうです 笑

今日はあいにくの天気で、更に平日とあってか人もまばらでした。

会社参拝の受付を済ませ、待合室にて暫し待ちます。

さて、皆さん気になる初穂料ですが・・・ご想像にお任せ致します。。。。

綺麗な巫女さんに連れられ、いよいよご案内です!

すごい!!!

息をのむ程の鮮やかな朱色!!!

生まれて初めての体験で、感動と緊張の波が押し寄せてきます。

修祓からの祝詞奏上、玉串拝礼、巫女さんからの福鈴と続き、神酒拝戴

何だか身も心も引き締まる思いでした。

最後にきちんと各々個人的なお参りも済ませ終了です。

これで今年13周年目、社員一丸となって頑張っていけると思います。

撤下品の品々です。

神札ですが、、、   でかい!

ご利益ありそうです。

こちらは社長に買っていただいた勝守りです。

これからの戦いにもこれで何とかなりますね。 大事にさせていただきます。

今年は色々な意味で、もっと戦いを挑んで行かなければならない年になるかと思います。

勝ち負けはともかく、何事も先ずは挑むことからスタートです。

そして果敢に挑むことによって、それに伴う結果と、この先の未来の内容が、

より良く変わってくるものだと信じたいです。  攻撃は最大の防御です!

開運お守り、社員全員分戴いて参りましたので、後ほどみんなに行き渡るかと思います。

それでは皆様に神のご加護を。

おわり