BLOG ブログ

お花見(?)2018

どうも、岡田です。
先日3/22(木)、お花見(?)をして来ました!
実は、この度、組織を見直し、管理職への抜擢など
様々な事に改革を行いまして、
「4月から新体制で頑張ろう!」
という事で管理職が集まった形です^^
・・・お花見は?
上記の目的重視で、形式的な「花見」は後回しになりました!
というのは、ちょっとカッコつけた理由で、
屋内で、花見の出来る美味しいお店で、
20人の予約というのは難しかったそうです^^;
(社長がお店探しと予約をして下さいました。)
私は食べる事が大好きなので、
とりあえず御料理の紹介!!!
一、先付と前菜
「うるいと烏賊人参」
「鰊山椒 笹かま 秋刀魚糠漬け」


一、椀
「会津郷土料理 こづゆ」
一、お造り
「下関産天然河豚薄造り」
一、揚げ物
「和牛角煮 蓬麩パン粉揚げ」
一、焼き物
「帆立貝焼き 味噌バター」
一、煮物
「若竹飛龍頭 野菜炊合せ」
一、お食事
「鹿尾菜 炊き込みご飯」
一、甘味
「ココアムース」
とても美味しかったです!!!
個人的には、特に、前菜の「秋刀魚糠漬け」が^^
「4月から新体制で頑張ろう!」と言いながら、
話題は、ほぼゲームの話^^
懇親的な意味合いもあるからいいんです!
CGの会社だし!!!
モンハンワールドと、フォートナイトが会社でブームです!!
ちなみに、休日の深夜、みんなでオンラインでゲームしています^^
最後に、一応「お花見」という名目だったんだから、という事で、
お店の近くの桜の前で集合写真!
ごちそうさまでしたm(_)m
二次会はゲームの中で・・・解散!!!