BLOG ブログ

DHサバイバルゲーム2018

初めまして、今回初執筆となります。佐藤です。

今回は、11月10日に行われたサバイバルゲームについて書いていきたいと思います。 天候がちょっと心配でしたが、無事に晴れゲームは予定通り開催されました!

↑なんと今回は、サバゲ好きと有名なあの方々も参戦!?

なんて冗談はさて置き今回お邪魔させていただいたフィールドは、千葉県酒々井インターから車で7分ほどにあるオペレーションフリーダムさんです。 土嚢袋や建造物などが配置されたバランスの取れたフィールドでした!

参加者30名とたくさんの方々が参加されました。 今回は、初参加の人も多く迷彩服や銃などレンタルされている人が多かった印象です。

↑中には自前で装備を持って来ている人もいてバッチリ決まっていましたよ(^^♪

お昼ご飯にはカツカレー出ましたが、午前中飛ばしすぎたのかみんなさんお疲れ気味です・・・日頃から運動はしないとダメですね(;´Д`)

午後からは、ルールを変えてチームを複数に分けて行ったりもしました! 今回が初めてやるルールなどがありとても新鮮で楽しかったですね(*^▽^*) やられてもまた復活できるルールなどありサバゲって銃を撃っているだけで楽しいところもあるので、復活できると打ちまくれるので、楽しいです(笑) 我々ディッジ(黄色のチーム)は「チーム:黒の漆黒!!」として頑張ってプレイしました!

今回は初心者さんが多かったこともあって前回開催された時より穏やかな試合展開が多かったですが、たまにはこういったサバゲものびのびできていいですね( ^^) _U~~

ディッジでは久しぶりのサバゲだったので、開催していただいてとてもうれしかったです!

最後になりますが、勝山さん前回に引き続き幹事お疲れ様でした。 次回のサバゲも楽しみにしています。

ありがとうございました。