BLOG ブログ

第9回ワーキングスタイルセッション in DHmovie

こんにちは、甲斐です。

11月23日(金曜日)に第9回ワーキングスタイルセッションが行われました。

今回のゲストは、、、今話題のe-スポーツプロゲーマー、

『谷口 純也』さんをお招きしてのトークセッションです。

谷口さんの第一印象ですが、笑顔が素敵で気さくな方でした。

そして司会進行役はMr.黒川塾こと『黒川 文雄』さんです。

私はゲームが得意な方でも、すごく好きな方でもありません。

しかし話を聞いていると、プロゲーマーだからとか職業等は関係なく、

何事も信じて飛び込んでいく、という生き方がとても大事だと思いました。

素晴らしいトークセッションも終わり、いよいよケータリング料理のご紹介です!

まずはシーザーサラダにサーモンのマリネ、

クリームチーズとローストポークのピンチョス、手仕込みスパイシーチキン

ミートローフ

特製魚介クリームドリア

自家製チーズケーキ

懇親会も大賑わいでした!

最後に、皆さんで記念撮影です。

またのご参加お待ちしております。