BLOG ブログ

ディッジよ、さらば!

皆さまごきげんよう、甲斐です。

 

本日は重大なお知らせとなります。

 

私、甲斐はこの回のブログをもちまして、長年務めさせていただきました、

 

ブログ担当を辞めさせていただきます。

 

 

今、皆さんの悲鳴が聞こえてます・・・

 

 

そして、ついでになんですが、

ディッジも本日620日をもちまして退社させていただきます。

 

皆さまのご指導ご鞭撻により、一流のブロガーとして卒業できたこと、

 

心より嬉しく思います。

 

これでこのブログを終わりにしてしまうとなると、

 

『あいつブログだけ書いて給料もらってたのかよ!』

 

と、この後約2年ほど陰口を言われかねないので、もう少しお話させてください。

 

実際、この会社では様々な仕事(新しいこと)をチャレンジさせていただきました。

 

突拍子もないことを言い出す社長、できないと言いたくない私・・・・

 

この見事な化学反応が様々な素晴らしい経験を生んでくれました。

 

 

一言で表すならば、『辛い時もあったが、楽しかった』 

 

普通ですね  笑

 

とにかく社長を初め、社員皆さんの支えがあったからこそ、

 

楽しくここまで続けることができました。

 

本当に感謝しております。

 

長いような、短いような不思議な時間でしたが、今まで有難うございました。

 

朝礼での退社発表の際の、社長と皆さんの流した涙は一生忘れません。

 

また良ければ楽しいイベントには呼んでいただけると嬉しいです。

 

それでは、D.Hブログ(私)のファンの皆さん、関係者の皆様方、

 

大変お世話になりました、こちらで締めさせていただきます。

 

 

さようならー!

 

なお、皆が涙している動画はゲリラ的に近日公開予定になると思い…ます。