BLOG ブログ

松戸コンテンツパンフ2021年版 撮影風景の公開解禁!

こんにちは、松戸コンテンツ事業者連絡協議会の甲斐です。

明けましておめでとうございます。

今年もブロガーとして頑張ります。

 

先日、ヤナギデザインでの入会をホームページのWEBサイトにて済ませました。

 

これで晴れて正会員です。 頑張ってお仕事につなげていきたいなと思います。

 

さて、時は2020年11月19日、撮影日和です!

 

今期の松戸コンテンツPR大使は・・・

 

『成瀬 ほの』ちゃんです!!  

 

なんと彼女、『れいん17』というアイドルグループで活動中のアイドルなんです。  

 

マツコンパンフは毎年いつも可愛い子がトップを飾りますね~♪

 

そんなわけで、朝早くから各所大忙しで撮影巡りをしました。

 

撮影隊メンバーは、カメラマンのKTさん、

 

ドライブナビゲーターの松戸市役所文化観光国際課の鈴木さん。

 

紅一点、カメラアシスタントにディッジの岡田(女性)、

 

現場監督&補助に私、甲斐。  雑用係として柳。

 

総勢6名です。

 

発刊に伴い、晴れてblog解禁となりましたので・・・

 

今回は、なんと! 実際のパンフレットには使われていない秘蔵写真を大公開です!!

 

まずは、松戸競輪さんから!

 

美味しそうなおでん。。。

 

 

ロイヤルルームはホテルのラウンジのようにゴージャスでした。

 

 

 

続いては、21世紀の森です。

 

 

 

貴重なオフショットです♪

 

そしてReLA東松戸さんへ! 綺麗なお部屋でしたよ~!

お部屋の様子はパンフレットでお確かめ下さい

 

 

そして運動公園です、圧巻の広さでした!

 

あれ・・・?

 

すぐにFANCLUBさんに向かいます。

 

 

松戸南部市場内にある食堂Humtonさんへ行き、

 

ラスト松戸ビールさん(写真が・・ない・・・すみません!・・)で終了です!

 

 

お店から女性限定のおやつです・・ズルい・・・

 

あっという間の一日でした。

 

秘蔵写真はいかがでしたか??  

 

発刊された松戸コンテンツパンフ2021本誌と見比べると面白いかと思いますよ!

 

それでは今年も松戸コンテンツ事業者連絡協議会を宜しくお願い致します!