BLOG ブログ

モーション班打ち上げ

こんにちは、モーション班ディレクターのMr.Mです。
今回は数年制作に携わらせていただいた案件が終了したので
私財をなげうって作業者を打ち上げに連れて行きました。

 

秋葉原支社周辺には様々なお店があり、選ぶ側としても色々迷いました。
そんななか今回選んだのは馬刺しや鶏肉等の肉寿司が堪能できる「秋葉原 肉寿司」さん。

じゃん!

馬刺しは厚切りでかなり歯ごたえがあり美味しかったです。
白ユッケ握りやトリュフマヨチキンなど普段なかなか食べないようなメニューもあり堪能できました。
えんがわも美味しかった~。

(でも結局牛タン塩レモンやトロカルビばかり食べてしまうのはご愛敬w)

 

ご時世的にも中々集まって食事ができるタイミングがなかったですが、
今後は少しずつこうやって親睦を深めたり日頃の労いとして気軽に集まる事が出来る世の中に戻っていけたらと願います。

楽しい時間を過ごせました。

 

次の案件も頑張るぞー!