NEWS 新着情報

2023年度新卒歓迎会!!松戸本社編

こんにちは、PG山口です!
4月より新入社員が配属されました!パチパチパチ
プログラマは初の新卒です!嬉しいです!!

という事で、松戸本社で行った新卒歓迎会の様子をちょっとだけお見せします。
こちら、オシャレなBARです!

実は、このお店の前に事前に予約したお店に行ったのですが、ハプニングがあり急遽変更しました。美味しそうな料理だったので残念。。。
次回再トライしたいです!

話は戻り、入ったお店の方は料理良し!飲み物良し!そして新卒の反応も良し!
こういうお店は初めてだと言ってくれたので良かったです。
部署関係なく皆でわいわい盛り上がりました!ジェネレーションギャップもすごかったです。。。

コロナで色々イベント事が出来なかったですが、無事歓迎会できて良かったです。
仕事以外にも覚える事が多く、慣れない環境で大変だと思いますが、

体調に気をつけながら頑張って頂ければと思います!