BLOG ブログ

2023年入社 新人自己紹介 松戸 No.4

初めまして!新入社員のやまけんです。
趣味は、アニメ見たりゲームをしたりすることです。

この度、ブログを書く機会を頂きましたので、趣味について書いていこうと思います。
普段はこういった機会がないのでとても緊張していますが、少しでも私のことを知って頂けたら嬉しいです。

私はよくdアニメストアでアニメを見るのですが、
久しぶりに履歴を見たらなんと261作品3764話も見ていて、単純計算したら…

3764(話)×25(分)=94100分
94100÷60=約1568時間
1568÷24=約65日

アニメの他にも映画とかも見たりしてもいるので、そこそこの時間見ていて驚きました。

 

最近ではジョジョの6部がdアニメストアに追加されたので休憩時間に見ています。
会社の休憩室には原作もあったのでアニメを見終わったら見てみるのも面白いかもしれません。
他にも読んだことのない漫画もあるので今度読んでみようと思います!

次にゲームについて少し書いていこうと思います。

基本的にはのんびりできるRPGなどが好きですが、お店の陳列棚にある面白そうと思ったゲームを衝動買いをして

やり込むパターンがたまにあります…
最近は遊んだことのないドラクエシリーズをやりたいと思い、初給料でドラクエⅥ(DS版)購入しました。

休日にちまちま進めて来月までにはクリア目指したいと思います。

 

他にもLeague of Legends(通称LoL)というオンラインバトルゲームを始めました。
学生の時からやりたいとは思っていたのですが、ついに今年のGWからインストールして始めました。
ディッジ内でもLoLやってる方いましたら一緒に遊んでいただけると嬉しいです。

 

それにしても最近ゲームで遊んでいると、改めて自分がディッジに入社してゲームの案件に関わっているんだと考えると感慨深いものがあります。
今はまだ若輩者ではありますが、一歩一歩着実に成長していけるように今年一年元気に頑張っていこうと思います!