BLOG ブログ

松戸にあるクリスピー衣のとんかつ屋さん

こんにちは、PG山口です!
梅雨明けして暑い日が続いてますね。
もう暑さでバテバテです。
若い後輩達は昼休憩に懸垂とかで身体動かしててすごいなと思って見てます。

 

そんなバテバテな身体に元気を与えてくれるのは、やっぱりご飯!
という事で今回ご紹介させていただくのは、とんかつ三太さん。

松戸オフィスからはそこそこ離れてるのですが、行く機会があったので食べて来ました!
こちらのお店のとんかつの特徴はなんと言ってもザクザクのクリスピー衣!

更に、温泉玉子にソースを混ぜたものを、たっぷりつけたらそれは美味い!

それはそうと、とんかつ屋さんのお味噌汁って絶品ですよね。

 

実は個人的に気になってるのはポークソテーなので、次お店に行ったら、とんかつ我慢してポークソテー食べます!(とんかつ追加するかも)
人気のお店で駐車場が混んでる事が多いですが、是非気になった方は行ってみてください!


今年の暑さも、美味しいご飯で乗り切りましょう!